--.--.-- / Top↑
インフル→風邪のスキルコンボ喰らって寝込んでました。夕嵐です。
一ヶ月更新してないぞ、っていうツッコミまで頂戴したので更新です。


プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+25・124(↑2)

BS使用
 赤 :+25・151(→)
 皿 :+25・150(→)
 歌 :+25・149(↓1)
蛇女 :+25・152(→)
強3皿:+25・117(↑2)
強1黒:+10・95(↑2)
氷女王:+25・116(NEW!!)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・116 (→)

ソサ使用
赤三世:+25・117(→)
天使 :+25・131(↑1)

呪術使用
強1白:+25・148(↑4)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (→)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・94(↑3)
強5猫:+10・85(↑10)
強4狼:+0・20(NEW!!)
強3幼:+10・92(↑1)
強3赤:+25・115(↑10)
強3雪:+10・92(↑25)
強3骨:+10・90(NEW!!)

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

インフルった挙げ句風邪っていたのであまり上がっておりませぬ。
ギルメンと+3狼と骨を交換したり、狼を作り直したりしたのがリストの変更点かな。
あとはカイネン。どう略すか悩んだのだけれど蛇と対のイメージで。
それから歌がサブで使って死にまくったので149になったくらいかしらん。
今はウルフの強化目指しております(・ω・´)

とある方から「夕さんのブログには何故俺のブログのリンクがないの?w」
というお言葉を頂戴したのでこっそり追加しておきました♪
憧れの方からwis頂いてしまって恐縮です。
私なんていきなりwis送ってクエ手伝わせたりしかしていないのに。
あるコモンCの買い全茶のときに、時々反応していらっしゃるあのお方です。
ペットの名前がすごく私好みなんですよね。センスがあるのですね。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

コメント返し

>たらちゃん
コメントありがとうございます!
たまはかんはヒール自体はそんなきつくないのでペット殺さないように青なしでもいいかも!
クレはタイミングよく前後してデバフしたりヒールすればいいと思うんだ。うん。


>オレンジピールさん(クッキーに乗せてやりたい)
コメントありがとうございます!
参考になって良かったです~!
クレとしては虫よりヒール楽な気がするよ(※たまにくる範囲除く)
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/66-cbbbaec2
