--.--.-- / Top↑
あるひのせきらんさんのひとこま。

ギルメンさんとトーク。
基本3種いいよね、っていうお話。
せきらんが雪を手に入れるまでずっとお世話になった子で、すごく愛着があります。
皆さんが初めてつかったのはぬこですが鳥ですか亀ですか?

188.jpg

なぜか自分はうまく撮影できなくて、ギルメンさんから画像を譲ってもらいました♪


サブのギルメンさんとキャラがいちゃつきつつトーク。
メインのギルドでも盛り上がったけれど、デバとアシュラのこの座り方は乙女の憧れだと思います。

190.jpg

アシュラだと正座になっちゃうし、ガイアさんはよーいどん一歩手前なので上手いこと座れないんですよねえ。
こういう感じで狩りをせずのんびりまったりおしゃべりしてるのも楽しいです。
狩りしてるときってどうしても必死になってしまうからね。
でも野良でも黙っていられない子ですが…無言PTは結構苦手です。
しゃべって気まずい空気になることも多々。でもやめられないとまらないのが私。
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/62-0aac5048
