--.--.-- / Top↑
眠れないのでブログ更新、夕嵐です。

今日というかもう昨日ですが、CGがありました。お相手は前回と同様、リスメインさんのところとペラーズさんでした♪ついったーでよく絡んでいただいている方たちが多くいるギルドさんとの対戦なので、スネア打ってやるぞー☆と個人的に非常に楽しみにしておりました。

前回は13分(15分だと思っていたら、ギルメンの自然さんいわく13分とのこと)しかもたなかったので、今回は30分持てばいいね!という小さい目標を立ててスタートとなりました。結果は2時間フルもちこたえましたが、コアをとることはできず負けちゃいました(・ω・`)

アンコウ進軍して敗走→黒で防衛するも撤退→結界石で防衛→黒に押し返す→アンコウ・ドラコをとることに成功→目玉ルートで進軍→ドラコ付近で交戦→ドラコ・アンコウ取られて黒まで撤退→結界石でラスト15分防衛

自分のPTは多分こんな感じでした(≡д≡)
必死なので結構曖昧ですけどね。間違っている可能性大です。終始重たい状態が続いていて、あまりヒールもできなかったんですが、他PTから随分ヒールやバフの援護を貰った気がします。ありがたやありがたや。かくかくして前線に気付いたらつっこんでしまい、何とか動いて戻ってきたら生きてたからね。うちのクレ陣は優秀です(※自分除く)

某BSさんの暗躍や、ぼぶさんの駆け抜けで徐々に前線が崩れて押せている瞬間を見られたのが一番楽しかったですね。

次はもうちょっとお相手さんに打撃を与えられるような展開のCGをしたいです。参加されたみなさんおつかれさまでしたっ。また宜しくお願いいたします♪(でも結構つかれたので一週休みたい気もする)

最後になりますが、リスメインさん、じゅでさん、うしさん(エピ石の取引のときにブログ読んでます!って声をかけただけの繋がり)にスネアいれられたので個人的には満足してます!(何)


+++ +++ +++ +++ +++

>美月ちゃん
コメントありがとうございます。
あの靴かわいいよねえ、人混みいったらお花とれちゃいそうだけど(≡д≡)
どっかいっちゃわないように大事にします♪
スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/61-af353e1e
