--.--.-- / Top↑
明日は面接で気が重い夕嵐です。こんにちは!

日曜日、ひさびさにCGがありました~!
お相手はぐらっぺらーさん。リスメインさんのところ(スペルが自信な…ry)とペラーズさんの連合でした♪

ユーアさんは火事でわたわたしていらっしゃったようですが、自分は家事がなかなか終わらず開始3分前にINすることになってしまい、もちろん結束POTも作れるわけがなく、大慌てでのスタートになりました。

最初のほうは準備していてよく分からなかったのですが、自分がダンジョンにはいった頃には、すでに先制攻撃に向かった部隊が壊滅していて、リログするように指示があったように思います。そのあとは黒を守ろうとするも早々に撤退することになり、結界部屋での防衛でしたが私のPCの読み込みが終わる前に結界石が破壊されて、15分かからないくらいで終了しました(≡д≡)!!

ほんのちょっとしか戦っていないわけですが、クレへのあしどめっぷりが凄まじかったです。次回対戦することがあれば、もうちょっと立ち位置を考えないとヒールできないままになってしまいそうですね。

今回は参加が少なくて、15分で終わらせてしまうというお相手さまに申し訳ないCGになってしまったので人数が揃うときにまたリベンジできたらいいなと思います。ぐらっぺらーさんおつかれさま&ありがとうございました!



+++++++++コメント返し++++++++++

>風魅さん
コメントありがとうございます!
モンハンやってますよー。
あまり上手じゃなくて一緒に遊んでくださっている方に迷惑かけまくりで。
マギュルSは見た目装備としてすでに作ってあったり♪♪
まだ大剣と太刀がうまくつかえないので、いつかハンマーをやってみたいと思います(・ω・´)


>るしさん
コメントありがとうございます!
きっと誰かとお間違えではないでしょうか。
そんな可愛らしい年齢はとっくにこえましたよ。
スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/59-19069afc
