fc2ブログ

足のせいでなかなか行けなかった初詣、昨日ちゃんと行って参りました。
いつも吉あたりを引く私ですが今回は大吉でした♪
内容も割と良かったので持って帰ってきましたよ。
次お参りするときにくくりつけにいかないとね。

すごいのが母と全く同じ番号をひいたことです、仲良く大吉ですヾ(o´_`o)ノ

いいことあるんじゃないかなって思って福袋で買ったランダムボックスを深夜開けてみました♪
チキンなので開けるの怖かったのですが><;

結果は

サンシャインマント2
はぴぽ8個×2
むくむく8個×2
スタミナセーバーDX4個×2

皿1
鷹3
ケンタ1
天使1

それからそれから

「ホワイトドラゴン」カード:空いているが!!

でましたっ。

実はラペをずーっとやってきて初めてのゲットだったりします。
なのですごく嬉しいです。
あ、ちなみにクリスマスイベントの空は全部燃えました。

レアは通算で62連敗くらいしております(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト



2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/54-b31bf9fb