--.--.-- / Top↑
開封してみましたー!

186.jpg

昨日貰ったついでに開けたものはケーキだったので
ケーキとカードの率が半々ってところですね

ケーキ30個×7
ケンタ1
アイムス4
皿2

どうしてこうもミスジ、蛇、天使の魔法脳系PETにご縁がないのでしょうか。
これはテイムしてをケンタベルト&POTのアイムス出してナイトをしろっておつげなのかΣ(゚Д゚)

普段からランダムBOX運のない私としてはなかなかいい成績かもしれません。



+++++++++++++++++++以下コメント返し++++++++++++++++++++++++

>メディルサさん
明けましておめでとう&コメントありがとうございます。
って…ま、まじですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一生懸命育てていたものがなくなっちゃうのはすごく辛いですよね。
たとえ戻ってきたとしてもやっぱり違うもののような気がします。
メディさんが色々頑張ってペットをつかまえたり装備を用意していたのを知っているだけに(´・ω・`)しょんぼり


>美月ちゃん
R7(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
R7になる機会に立ち会わせてもらってとても嬉しかったです。

迷ったとき悩んだとき美月ちゃんはいつも力になってくれて本当に助かってます。
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/53-f8c79d58
