--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最近のリアルの私と言えば、車にひかれそうになって回避したものの「ポキ★」ってなったりしましたが元気にやっております。足がかゆかゆするのと何をするにもちょこっと不便さを感じるくらいで、…大丈夫、問題ない。嘘です。買い物と洗濯物干すのと取り込むのがマジしんどいです。

それから私事ですが絶対落ちていると思っていた資格の試験も一発で無事にとれましたし、気持ちはとても元気です。でも今でも思います。採点ミスなんじゃないかと。

ラペでは、去年からFREAKSにお世話になっています。居心地の良い場所作りに努めて下さっているギルマスさん、いつもにぎやかなチャットで楽しませてくれるギルメンの皆さんに恵まれて、とても楽しく過ごしております。こっそり感謝していたりして。良いギルドに入れたなあ、としみじみ思ったりしております(ΦωΦ)
サブでもいくつかのギルドにお世話になっておりますが、そちらでもとても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。テイム大会はとても楽しかったです♪

一方でラペルズ自体には少し飽きを感じている自分に気がつきました。ゲーム内でも毎日垢ハックの話題が出ますし、露店のアイテムも疑って見なければいけないだとか、自由掲示板にもハックされてしまった方の書き込みがちらほらあります。はやく復旧されると良いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
垢ハックのせいかもしれませんがレア↑のペットが氾濫していることなど、何となく私の好きだったラペルズとは形が変わってきているのかなと思っています。

とりあえず早くハック対策がされて落ち着いたラペに戻りますように♪
眠れなかったので書いてみたけれど、余計に目が覚めてしまいました。モンハンするかな。



>レゴさん
コメントありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
ペットを集めるのも好きだし、ペットを育てるのも好きなのです♪
キャラは管理しきれていないところもあるけど、ペットを育てるためにキャラがいるって感じに近いので、使ってあげられていないペットたちがちょっとかわいそうです;w;
あわよくばレゴさんみたいにペット富豪になりたいです(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/52-a39045a9
