--.--.-- / Top↑
今日は試験が終わったので、のびのびギルハンにいってきました!
ひさびさのPTはやっぱり楽しかった、夕嵐です。

夜ギルハンやろうというお話が出ていてとっても行きたかったのですがとりあえず用事を終わらせに。戻ってみると、裏の釣りがなかなか決まらなかったようで@釣り1で募集〆の状態でした。我が儘を言って裏釣り初体験させてもらってきました(*ノωノ)

「カオスにする自信があるBSいかがですか?」

でOKしてくれたPTのメンバーさんには本当感謝です。

始まる前にちょと時間の余裕があったのでBS釣りのお師匠さまにwisしてコツを教えてもらいました。よく考えたら必死すぎて挨拶も忘れて質問していたような。ごめんなさい。でもありがとう、とっても助かりました!

誰かが落ちたときくらいしか釣ったことがなく、師匠さんの釣りの仕方を見たり聞いたりしたくらいで、実践は0に等しい状態でした。

・褒められたら調子に乗ってミスる(…)
・途中、自分の天使が気付いたら死んでいる(…)
・どこかに置いてきたらしい蛇が気付いたら死んd(ry)
・余計なのをひっかけてパニくる
・挙げ句「適当にとってw」発言。

と、予想通りあれな感じだったけれど、最後の1回の釣りはペット釣りアサシン風味もできました。もうちょっと慣れてくればまともに釣れるようになるかもしれないです。皆は大変だったとおもうけど、個人的にはとっても楽しい1時間でした。また釣りしたいです(ΦωΦ)

今日のおまけSSはコチラ。BSの千紫と皿のヴァニラがR5くらいのとき♪
この頃はくま服がすきで毎回買ってましたね。

185.jpg

それではおやすみなさーい!
スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/48-97a0a0ba
