--.--.-- / Top↑
明日は試験なので元気を貰いにいこうと思っていたら、今日はメンテですって。
予定時刻は(午後)6時ですって。まだ終わってない('A`)(現在23時)

師走は楽しみが多いのです。

・どぜうを食べに行く
・某バンドさんのライヴ
・薔薇をモチーフにしたブラシ購入
・お仕事が始まる
・お父さんストラップが当たったので受け取り(応募した記憶がないけど★

いろいろと楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

話は変わって。

自分はのんびりした性格なので周りのスピードにはついていけないことがとても多いのです。
焦ることもあるけれど、無茶をすると転ぶことがよく分かりました。
よくPTしている人はわたしのとろさを良く知ってるかと(…)
ゆっくりでおkだとか合わせてくれているんだよね、いつもありがとです('A`)

昔所属していたギルドのギルマスがいっていた言葉があって
(言っていたときはギルマスじゃなかった気もするけれど)

「一緒にいたいひとたちのために、たやすくそれを捨てるのか」

↑は正確な言葉じゃなくて自分の要約ですが、ずっと心に残ってて、忘れられなかった。
ようやく意味が分かった気がしています、叶うことなら一緒に居たいのです。
ただ、そこで楽しめる術を身につけないといけないところに来ています。

184.jpg

何も画像がないとさびしいかしら、と何となく皿変身画像を持ってきた。皿のままPTにもいったなぁ。

……とりあえずさ、試験早く終わればいいのに。
日ごろの行いが悪いから燃える(ギルメン談)赤+3も早く成功すればいいのに。
腹痛が早く治まればいいのに。
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/47-3f7b20eb
