--.--.-- / Top↑
181.jpg





       勧 君 金 屈 巵
       満 酌 不 須 辞
       花 発 多 風 雨
       人 生 足 別 離   
   
    コノサカヅキヲ受ケテクレ
    ドウゾナミナミツガシテオクレ
    ハナニアラシノタトヘモアルゾ
    「サヨナラ」ダケガ人生ダ

                                        『厄除け詩集』



つい先日お友達がラペを引退していきました。ギルドが一緒だった期間は一ヶ月にも満たないと思いますが、色々と良くしていただいた方です。相談に乗ってもらったりもしました。それからケーキすごく美味しかったよ(*´д`*)

最後にいつも彼女が身につけていたパンダ服とお洒落魔女帽を頂きました。
フレリストから名前が消えたときは、しんみりしました。

「次のシャマはどんな人かな」

キャラを消すと聞いたときは名前を確保しておこうと密かに思ったのですが、シャマさんが未来のシャマさんを楽しみにしていらっしゃるようでしたので止めました。

きっと、イラスト上手でラペケーキ作ったりリコーダー吹いたりする(?)とっても優しくてあったかい人とはまた別のシャマさんがいつかラペに居るんだろうなぁ。
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/45-6b6ff6ad
