--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+14・104(↑8)

BS使用
 赤 :+25・145(↑3)
 皿 :+25・144(↑3)
 歌 :+25・145(↑4)
蛇女 :+25・145(↑3)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・115(→)
天使 :    36(NEW!)

呪術使用
強1白:+10・86(↑23)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・80(↑10)
強3猫:+10・75(↑5)
強3狼:+10・77(↑7)
強3幼:+10・64(NEW!)


念願の天使をゲットしました!本当は自力テイムをしたくて空をためていたのですがモチベが少し下がっていたのと魅力的なお値段だったので、モチベを上げるきっかけになればと思い切って購入することにしました。

安く譲ってくださったフレさん、金策に協力してくれたギルメンさんとフレさん、「せきさんの夢に近づけるのでしたら」って快く了解くださった方、金策の相談に乗ってくださった方、天使おめでとうって言って下さった方、本当にありがとうございました。皆さんの協力がなかったらきっと買えていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金策のときに売ったCや武器は大切に使ってくれるとのことなのでそれも嬉しかったです。武器やCはどう可愛がるのか(OE?)わからないけれど可愛がってあげてくださいませ。

天使はソサでずっと使いたかったのでソサ枠に入れました♪天使の他にも合成した白馬ちゃんや強化ペットたちをどう育てていくか方向性が定まらない感じですがゆっくり考えて決めたいと思います。

ここからはペット育成のお話。BSを中心にプリメイジをやったのでBSのペット中心に育成中の青、白馬上がっております。特にBSのペットは145結束をとれたペットが3匹いて残りは皿だけです。ときどき中央奥以降も行ってますがやっぱり145結束が両方欲しいかなって思っているので、はやく皿が上がってくれるといいなo(*・ω・)ノ
上手く書けるかわからないんだけれど、書いておこうっと。

その人は勿論悪くないっていうのは勿論解っていて。でも過去にあったことで、冗談と解っていても受け入れられないことが起きてしまって、そしたらどうしようもなく気持ちが傾いでしまっていました。そのうち涙がぼろぼろ止まらなくなって、この気持ちのやりばをどうしたらいいか解らなくて困っていたら、ギルメンさんのとある行動でさくっと解決しました。

すごく救われました。あのときのことはまだやっぱり受け入れられなくて、まだ小さな傷みたいになってます。まだまだお子ちゃまなのです。気を遣ってくれたギルメンさんのおかげですごく救われました。本当にありがとうございました!
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/43-ccfa4963
