--.--.-- / Top↑
活字中毒再発、夕嵐です。

昨日は、普段狩りをご一緒させて頂いている方たちとPT終了後にお話していました。
狩りをするのも好きですが、こういうゆっくりとした時間も大好きです。

折角なので倉庫にあった青ピコ変身ポーションをみんなで使ってみました!

177.jpg

強化青がいるんだけど区別つかないなぁ。笑。
心が折れそうになる瞬間が時々あるけれどこういう時間があると癒される。
また明日も一緒に遊びにいきたいな!

それから遅くまで付き合ってくれてありがとう!
最後の最後でエラー落ちしちゃって待たせてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/42-97285fb8
