--.--.-- / Top↑
某資格のテキストの文章で頭のなかの大半が埋めつくされています。夕嵐です。

ラペをやっていると色々とあるわけですが、とりわけ嬉しかったことをいくつか書いておこうかなと思います。

裸で露店街を歩いていたら皿時代からのお友達さんからwisがきました。何でだろう?と思って話をしているとお友達の知り合いも垢ハックの被害にあったとき同じように裸で歩いていたので、もしかして垢ハック?と思ってwisをくれたのだそうです。こうやって気にしてくれる方がいるっていうのはとても嬉しいことですよね。そのときにもありがとうって言ったけれど、ここにでも伝えたいくらい嬉しかったのです。本当にありがとう!

それからずっと欲しかったアユタヤの衣装の売り全茶がありました。無事売っていただけることになって取引を済ませると「ブログ読んでます」って取引のお相手さんから声をかけてもらいました。自分の好きなことばかりしか書いていないブログですが、読んでいただけているっていうのは嬉しいです。メインにアユタヤずっと着せてます。大事にしますね。えへへ。

もう一つ。悩んでいたことがありました。それはギルハンにクレが2人以上いたら自分も行きたいってなかなか言えなかったことです。もちろん周りはも良いよって言ってくれるので、ごくごく個人的な問題です。自分がそれをとても気にしてしまって、なかなか言い出せずにいたのです。クレ3だと役割をどうしても取り合ってしまうし、火力もできるとは言え本職の火力さんに比べたら、火力はやっぱり劣ると思っていました。BSなら遠慮なくギルハンにもいけるかな、と考えていそいそBSを上げていました。
 そのことでずっと悩んでいたことをギルハンしたときのPTMに言ったら、「せきらんちゃんがやりたいのをやればそれでいいんだよ」って口を揃えて皆さん言ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのときのギルハンではクレが足りませんでした。自分がCCしてクレをだせばすぐにギルハン開始でした。それでもPTLをしてくださったギルメンさんは「ギリギリまでクレ探すよ!」と言って下さりクレを一生懸命募集してくれました。嬉しかったです。

さらにもう1つ。自分がどう接したら良いのか分からなくなっていて、距離ができてしまったフレさんとまた遊ぶことができました。ずっとどう接して良いのか分からなくなって、距離を置いていたことを謝ることができました。遊ぶきっかけを作ってくださった方たちにも「また遊ぼうね」って言ってくれたフレさんにも感謝です。

こうやって文字にしてみると嬉しいことっていっぱいあるんだね。悲しいこともちょっとはあるけどそれはあまり書きたくないです。私は文字にするとそれに自覚的になって凹むタイプだからね。気持ちの整理をするときにやっぱり文章は便利だけれど。

今日も明日もいい日にきっとする!夕嵐でした♪
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/41-51fd6aff
