--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+10・96(NEW!!)

BS使用
 赤 :+25・142(↑7)
 皿 :+25・141(↑8)
 歌 :+25・141(↑8)
蛇女 :+25・142(↑7)

メイジ使用
 幼 :+25・142(↑1)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・115(→)

呪術使用
強1白:+10・63(NEW!!)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・70(NEW!!)
強3猫:+10・70(NEW!!)
強3狼:+10・70(NEW!!)



ドナドナしたり強化した青や白馬、鳥猫狼なども手に入れて大所帯に。…強化途中の幼女や雪などはまだ載せなくていいかなぁ、と書いていません。自分でも把握できているか少し不安ですがこんな感じだと思います。いつもペットのレベルは記憶を頼りに書くので若干心配です(笑)

ソサで使っていた青を白馬未開封と交換して、120まで育てていた白馬と合成してみました。どうみてもしまうまです。呪術が育成PTしかいけなくなったけど、まぁいいか。メイジと呪術共用でしばらくは育ててみよう。でもメイジの幼女、どうしようね(笑

BSのペットもかなり育ってきていますが4匹使っているせいか本体レベルにはなかなか追いついてきません。募集のレベル帯だけ考えるなら中央奥以降も行けるレベルになりました。でも火力としての参加を考えると最低145結束は欲しいですね、当たるとはいっても補正もあるし、中央奥以降からはMOBのレベルがぐんと上がりますから。そもそもBSで釣りするのが苦手なので釣り枠で参加することは難しいです。簡単とか言ってる人が羨ましい、ペット職やると自分は同時とメアだけで精一杯です凹○
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/40-5aa2e0cf
