--.--.-- / Top↑
黒馬テイムの数日前くらいに天使空12枚をテイムしておりました。ラペ内で天使を連れていないので答えはわかるわけですがきれいに全部燃えました!お得意の妄想では2枚ほど入っている予定だったんだけどなぁ、残念。

11枚は自分でテイムして、他の人に1枚やってもらったので、レアのテイム失敗は48枚連続です。BSさん相性わるいのかな。BSの薄幸キャラ設定がいかんのかしら。そろそろレアテイムは鰤さんにお任せするとしますか。

174.jpg

自分よりも付き合ってくださった方たちが、全部燃えてしまったので負担だったかもしれないですね。お付き合いいただいた方ありがとうございましたっ。翌日はちょっぴりやる気がなくなっていたわけですがギルメンさんはじめお友達にいっぱい慰めていただきました(つД`)

とある方のブログでハピポIN☆で以前はアンコだったレベル帯で天使空を拾っているようなので、ハピポフィールドソロでも再開しましょうかねえ。実はハピポ120個以上あるんだよね。てへ☆

どうしても天使の基本を街で連れてあるきたいので、それまでは…多分めげませんっ。
スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/37-33899ba1
