--.--.-- / Top↑
関西にいた友達、こっちで就職したので何時でも逢えるだろう安心からかあまり連絡をしなくなって気付けば数年経っていました。というわけで久々に連絡とりあって逢ってきました。

そろそろお家をでるかなー、と思っていたらメールが一通。寝坊したので約束を遅らせて欲しいらしい。

「久々に逢えるのがうれしいし。いいよー。」って返した。

返信内容が面白かった。

「今まで見たことのない○○のデレに全私動揺。」

あ、あれ。わたしそんなツンデレだったかしら。実際逢って聞いてみたらデレの要素は昔のお前には一切無かったと言われた。お、おとなになったんだよ。階段のぼったんだよ。

その友達は相変わらず関西弁も抜けてないし、顔も全然変わってなかった。ランチしながら話をしていると大人になって随分擦れちゃったなって感じだ。昔から真面目な人でそこは変わってなかったけどエネルギッシュで、すごく元気いっぱいな子だったのになあ。やっぱり就職すると変わるのねぇ。

ランチ後別の友達も合流してカラオケに。その子も全然変わっなかった。しいていうなら日焼けしてたなぁ(笑)

友人B「声域広がってるよ?」

私「え、まじ?」

友人A「前より高音も低音もでるようになってるね。」

私「何でだろう。教育実習いったから?」

友人A「歌に教育実習関係ねーだろ。あ、でも話してるときの声もすごく通るようになってるよ。低くなってるけど。」

友人B「肌は白くなったね。北の国の人みたい。」

だそうです。カラオケ楽しかった。友達が営業をしていたので営業でうける歌とか教えてもらった。例の歌も練習できたし、ボカロ系で唯一覚えた曲も歌ってこれた。

その後はプリクラとったり飲みににいってきた。ずーっと撮ってなかったもので進化の度合いにびっくりしました。そしておねいちゃんもうその速度についていけなかったよ。学習したのは眼鏡を外さないと四つめみたいになるってことでした。ええ。自動でカットされて出てきてびっくりしたよね。プリクラの進化パネェ。
スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/35-6407a2a6
