--.--.-- / Top↑
成功して本当に良かったです。ブログの報告にほっと一安心。過去に色々あって苦手だったこともあった。でも距離を置いてみたら好きなところがどんどん増えていった彼女。そう結局はいつだって自分の問題なんだよね。言わなくてもそんなこと分かっているだろうけれど、あなたの大事な大事な君―-…可愛がってあげてね。可愛いは、愛す可しと読むのだから。

では、おやすみなさいー!
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/34-dc96d21a
