--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)

BS使用
 赤 :+25・135(↑4)
 皿 :+25・133(↑3)
 歌 :+25・133(↑3)
蛇女 :+25・135(↑2)

メイジ使用
 幼 :+25・141(↑5)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(↑7)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
青三世:+18・108(↑11)
赤三世:+25・115(↑2)

呪術使用
白馬 :+25・121(↑1)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (↑1)
雪四世:+10・90(↑4)
猫二世:+10・72(→)
幼二世:+10・97(NEW!!)
豚二世:+10・62(NEW!!)
 鳥 :+25・115(→)
 亀 :+10・72(→)



メイン使用のペットたちは育成三昧のせいか何も上がっていません。メイジBSで使っていたペットがだいぶレベルが上がりましたね。幼女は140をこえたのでマナのもちが凄く良くなりました。本来ならステータスふりなおしてもいい時期だけど特にとりたいスキルもないのでこのままでいいかなあ。

タファリをBSで使えるようになったのが嬉しいです。といっても本体火力をあげたい時は蛇ベルトPOTにして赤を出すことが多いですが。うちのBSは良壁さん・良PTLさんにご縁があってお引き合わせいただいたので本気火力で遊ばせてもらっています。PTMから火力があるって褒めて頂いたり、こいつ火力あるからって紹介されたことはBSをやっていて一番嬉しいことだったかもしれません。

お友達から鷹も預かりました。彼がリアルで頑張っている間にちまちま育てていかなければ(`・ω・´)ゞ
それから編成だけでこつこつ育てていた雪が90になりました。金策をしながらついでに育てていたので早いところ売ってしまいたいです。これでSSが買える(ΦωΦ)フフフ…
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/30-badb800b
