--.--.-- / Top↑
ましゅ:+25・150(→)

 青 :+25・152(→)
青三世:+10・97(→)

 赤 :+25・131(↑1)
赤三世:+10・97(↑2)
赤四世:+18・108(→)
 幼 :+25・135(↑2)

 皿 :+25・130(↑1)
 鷹 :+25・130(↑1)
 歌 :+25・130(↑2)
黒馬 :+13・103(↑24)
白馬 :+25・115(↑25)

蛇女 :+25・117(NEW!!)

 骨 :+25・116(→)
オーク:+25・120(→)

 狼 :+10・104(↑4)
 蛸 :+10・105 (↑5)
雪四世:+10・82(→)

猫二世:+10・68(↑8)
 鳥 :+17・107(↑10)
 亀 :+10・72(→)

幼二世:+10・82(↑1)
狼二世:+0・50(→)
豚二世:+10・60(→)


メインがPTで通うダンジョンは育成のPTの方が多く、蛇・白馬がおかげで進化しました。蛇はメインのPOTベルト用兼サブのBSで使う方向へシフトしていきたいですね。そうなると鷹皿歌から1匹、鰤へ回すことになりそうですがどうすればいいやら。相変わらず悩んでます。
白馬を呪術でつかうのは決定。黒馬を鰤に持っていく方が良さそう。でも蛸と狼と赤いるし育てきれるんだろうか。
クエストのせいでメイジ、BSがペットと離れているのも気がかりです。魔女・エルカシアクエストはクラッカー販売促進のクエストとしか思えない今日この頃。
2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/3-c2c25c06
