--.--.-- / Top↑
とろです。夕嵐です。

最近は仲良くしてもらっているギルドの方と一緒にサブをしています。野獣楽しいです。(*´д`*)ハァハァ
楽しいのには訳があって、+10の片手斧や強化カードを貸してもらっているからなのです。とっても魔獣が強く感じるから楽しいです。ノーマル鎧をカンカンしてみたらストレートで+8になってくれたのも助かっております。あとSS1本で転職できそうなので、先も楽しみですね。

それからずっと放置していたファイターもこっそりウォリアーになりました。アイムスをゲットできていたらナイトにしようかなあ、と思ってたのですが予想通り失敗したのです。ウォリの水しぶきがやりたくてファイターを作ったので、こうなるのも決まっていた道筋なのかも、とも思います。

昨日は、機会があればゆっくりお話をしてみたいなと思っていた方とチャットできたので楽しかったです。ここまで趣味が一致する人初めてですね。いやあ、ある意味反対なのかもしれないけどね。

自分自身を語ることは、自分の弱みをさらけ出すこと同じです。少なくとも私にとっては。好きな人と仲良くなればなるほど、その人が私を理解していく、イコールどん底に突き落とせる存在へと変わっていく。畏怖しながらもそこから距離をおけないでいる私がいます。

何が言いたいのかよくわからなくなってきた。とにかく言いたいことは、色んな人がしあわせな時間を私にくれているということ。とっても嬉しいです。いつもいつも、ありがとう!
スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/28-b6a5c2a9
