--.--.-- / Top↑
鳥さんかわいいよ(某BSさん風に)

坑道まで夕嵐とずーっと一緒にいた鳥さんが進化したので、某翼好きーの方と撮影してきました。途中でPCが再起動かかっちゃって、RAMで起動していたものだから、ほとんど消えちゃってまともなのがこれしか無かったという。

でも可愛いし、折角だし載せておきます(`・ω・´)ゞ

170.jpg

だいたい進化させたいペットは進化させたので次はどうしようかな。ミスジニか天使かしらね。近いうちに私のところにお嫁にきてくれるといいなっ。
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/24-d7b88a29
