--.--.-- / Top↑
エル=カシアクエスト

ロンドの雑貨屋さんで最初のクエストを受諾することができます。基本的にお使いクエストですが、エルカシア内部を探索したり、MOBを倒したりする必要があります。

報酬はR6ルナチップ640個やアンコモン空(皿・鷹・歌から1枚)R6ファイアーボール服が貰えます。(←反転で見られます)

経験は125→130、132→136、139から142くらいレベルがあがります。雪原が美味しくなくなる125か126あたりから、もしくはもうエルカシPT飽きたしエルカシそろそろ卒業しようかってくらいでクエストを受諾するのが個人的に良いと思います。理由は雪原で130まで頑張るのはしんどいだろうし、138あたりでクエストを受諾すればそこまでペットとのレベルは離れないので、まだどうにかなるはず(笑

配達要請 漆黒の森警戒所(雑貨屋ベニー)
探査隊訪問(マルドゥカ群落地入り口からやや上にいったところにNPC有)

エル=カシアの鉱物調査(エル=カシア入り探査隊員口モーリー)
エルカシア奥のアイムスPTのあたりに箱があるので、クリックして採集すれば良い

熱情と無謀
エルカシア内部に死体がいるので、クリックして採集すればOK。エルカシアの奥や小部屋などに死体がある。小部屋は危険なので、エルカシアの奥ですると良い。

願いは復讐
金眼族ブローバイン8、さまようタファリルサ6、アイムス捜索兵3を退治する。
横の通路からチップや遠距離攻撃のペットで釣ると楽チン。適正の場合は少数でもいいからPTでしたほうが良さそうですo(*・ω・)ノ

報告書配達
都市遺跡の調査隊長ブリトナに報告する。

それで、探査なのか調査なのかどっちなんだい。

ドウェンの検視
また例のごとく死体を採集してくださいo(*・ω・)ノ

殺人事件
殺人事件♯2
ドウェンの鎮魂(マレ村にいる巫女キシャ
ドウェンの鎮魂♯2
ドウェンの鎮魂♯3
ドウェンの鎮魂♯4
ドウェンの鎮魂♯5

ここら辺はお使いです。一部チャンピオンを倒す必要があります。適正ソロでも十分倒せる範囲だったので大丈夫です。呪術ができるんだからできるはず!

ドウェンの行方
過ち伝える物品
過ち伝える物品♯2

真実への足取り
真実への足取り♯2
このクエストを報告すると召喚されたモンスターがわきます。倒す必要はなし。複数でクエストを受けている場合、一緒に報告しないとモンスターが消えるまで怖くて通れなくなるので一緒に報告したほうが良いです。

真実への足取り♯3
クエストを5人受けている人がいる場合。4人がまずこのクエストを受けて、モンスターを大量に召喚させます。そのモンスターが消えたあと、最後の1人が報告をして、そのモンスターをみんなで処理するとスムーズにいくと思います。
対象数はアイムス3、タファリ3、ジーニー1。一定時間経過すると消えてしまうため、アイムスタファリは指定の数を倒したらできるだけ他のを倒すと良い。ジーニーが消えるのが一番遅いので最後に回すと良い。

真実への足取り♯4
真実への足取り♯5(自分が受諾したときは真実に向かう足になってました)
苦い真実
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/23-fe601ea7
