--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)

BS使用
 赤 :+25・132(↑1)
 皿 :+25・130(↑1)
 歌 :+25・130(→)
蛇女 :+25・133(↑8)

メイジ使用
 幼 :+25・136(↑1)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+23・113(↑5)
青三世:+10・97(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+12・102(↑4)

呪術使用
白馬 :+25・120(↑4)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(↑11)
 蛸 :+25・115 (↑10)
雪四世:+10・86(↑2)
猫二世:+10・72(↑4)
 鳥 :+25・115(→)
 亀 :+10・72(→)


狼・蛸が進化して控えいきです。杖鰤なので火力系ペットは使いにくいし、良ペットはBSが預かっているのもあっていまいち火力ががが。ソサの赤と兼用にして赤赤同時にしようかしらと悩み中、一番は天使捕まえることかもしれないですね。いつになったら天使は舞い降りてくるのだろうか。
かといって控えにいる蛸は進化したので見た目的に釣れて歩きたくないし(蛸さんすまん)、狼、骨、豚さんは…骨と狼は見た目も好きだけど杖なことを考えるとやや使いにくいですし、歌だったら遠距離なのでまだ良いのですが。それから豚は上位の鷹がいるしね。ううむ、悩みます(´・ω・`)
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/22-0b9afed1
