--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)

BS使用
 赤 :+25・131(→)
 皿 :+25・130(→)
 歌 :+25・130(→)
蛇女 :+25・125(↑8)

メイジ使用
 幼 :+25・135(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
 狼 :+10・104(→)
 蛸 :+10・105 (→)
赤四世:+18・108(→)
青三世:+10・97(→)
黒馬 :+25・115(↑12)

ソサ使用
赤三世:+10・98(↑1)

呪術使用
白馬 :+25・116(↑1)

控え
 骨 :+25・116(→)
オーク:+25・120(→)
雪四世:+10・84(↑2)
猫二世:+10・68(→)
 鳥 :+25・115(↑8)
 亀 :+10・72(→)

見づらいので並び替えてみました。

鰤使用の枠に入っているペットが多いですが、狼と蛸は進化したら控えにいくと思うので4匹に落ち着くはずです。青は編成だけで終わりそうだしね。

目立った上がりをしているのは育成PTでよく出させてもらっている蛇、それから進化させたかった黒馬と鳥。育成可だからといって、育成する必要は別にないのは某師匠の仰る通りなのですが、やっぱり羨ましかったりします。なのでクレ1のときも頑張れそうなら育成させてもらっております。ありがたいことです(`・ω・´)ゞ

白馬と黒馬は全茶で名前を募集して、それにちょっとアレンジを加えさせてもらいました。白馬黒馬大事にします。きゅん。進化した鳥さんは某BSさんと兄弟(姉妹かしら?)みたいな名前にしたいと勝手に思っていたので、名付け親になってもらえるように今日お願いしてきました。きっと素敵な名前になるでしょう。楽しみです。

あと名前の付いていないのは鷹くらいでしょうか。捕まえてくださったのがまじゅっこさんなので、それに似た雰囲気の名前にしたいのですが良いのが思い浮かばないのですよね。
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/18-c6c05b58
