--.--.-- / Top↑
最近、手作りピザにはまっている。といっても生地を発酵させたりもしないし、お手軽にできるもの。にこにこ動画に作り方があがっていて、つい作りたくなったのがきっかけです。

というわけで今日のお昼ご飯も手作りのピザ。よく煮込んだトマトソースに、カマンベールチーズ、茄子、ベーコン、じゃがいも、冷蔵庫にある余った具をトッピングして、最後にとろけるチーズを乗っけて、フライパンで焼く。お手軽なのにうまし。しあわせ。生地は冷凍保存もきくから、生地は多めに作って寝かせておけるし。

166.jpg

ピンぼけしちゃって綺麗に写ってないけど、こんな感じ♪
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/17-03ad5e95
