--.--.-- / Top↑
訳あって母と祖母とは離れて暮らしているので、今日はランチを一緒に食べてきました。パスタをそれぞれ選んで仲良くわけっこしてきました。ひとつくらいピザにしておけばよかった、と頼んでから思った。うん、次回はピザも頼もう。うにクリームとミートソースおいしかったなあ。うには相変わらず濃厚で、ミートソースはお肉よりもトマトがたっぷり入っていていい感じだったし。ほうれん草ベーコンじゃがのパスタは塩味がきいてて、頬が緩んだ。家で作るとどうしてもああいう味にならんのだよなあ。

おばあちゃんが食べている間、可愛くて仕方がなかった。こういうところだと緊張しちゃってお腹が空かない、だってさ。年を取るごとに段々幼くなっていく気がする。あんなにしっかりしてたのに、私よりうっかり屋さんになってしまった。歩くのも段々遅くなってきて、合わせてゆっくり歩いて、お話するのがいい。私よりずっとずっとゆったりとした時間を過ごしているみたいだ。

そのあとは本屋さんにいって、100均いって、うにくろいって、それから靴下屋にいって、それからバッグを見て。欲しいの見つかったけど予算オーバーだったので夏のセールに期待。安くなるまで残っていてくれよ、と声をかけてきた。それから夏向けのネイルをゲットし、桃の香りのボディソープも買ってきた。満足o(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://melusinetraum.blog119.fc2.com/tb.php/16-0fe25d96
