--.--.-- / Top↑
無事カイネンゲットできましたー!
といっても貰えそうなキャラが@2キャラいるので、そのうち進めていこうかなーと思っております。
某呪術さんと野良タマハカンに参戦しまして、色々考えあぐねた末、無事成功しました。


タマハカン攻略ですがチップがあたらない為になかなか苦戦するかと思いますが
以下の点に気をつければ、攻略も十分可能です。


☆構成をきちんとする。
壁1クレ1呪1マジ1は最低揃えましょう。
ナイトさんに拘らずとも、自分のPTはアサシン壁でクリアしたので壁できる方なら誰でも大丈夫そうです。

☆クレ、狩人は範囲攻撃外からヒール・攻撃する。
クレはアシッドを行うときのみ前にでて、それ以外はヒールが届くギリギリの範囲まで下がりましょう。
狩人さんは罠など置くときだけ前にでて、後は遠くから攻撃します。

☆ナイトさんがPTにいる場合、範囲攻撃のスキルキャンセルを行う。
私はタイミングよくわからないのですが、しゃがんだときに打ってくるそうです。

☆他火力は、範囲攻撃のタイミングを見極めて、下がったり前に出たりする。

☆可能ならば出血ができる、レンジャー、アサシンさんを用意する。


これくらいでしょうか。
これに注意すれば、チップがあたらずともクリア可能です。
是非カイネンをゲットしてくださいね~♪
2011.04.13 / Top↑
