上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は、doyon様ナス様、壱様に声をお掛けしたら、モンハンできるということだったので尻尾ふりふり部屋を作って参りました!もう皆さんHR6ですし経験者さんなので、足を引っ張ってやる気満々で(ヲイ)遊んで頂きました!

今回はキークエや紅玉欲しいからレイア連戦!ということではなく、それぞれに好きなクエを貼り順番に回していくスタイルで遊ぶことになりました。野良でもこんな募集みかけますね。チキンすぎて入ったことは殆どなく、相方さんに引っ張られていった数回と下位クエお手伝い募集(でも全員HR6であれ?ってなった)の時のみなのですよね。

何をやったかは曖昧なのですが(横文字苦手です;w;)アオアシラさんが可哀想です×2や金レイアさん、アグナ亜種さん、ティガさんに行った気がします。ティガさんはwikiをみるとお肉食べる!って書いてあったのでしびれ肉置いてみたり、相方さんいわく今作は属性の合う武器を持っていくことはとても大事とのことなので、練習がてら相性に合わせてちょこちょこ武器を変えさせてもらったりしました♪

いつも笛装備のときは広域+2、笛吹き名人、早食い、隠密が発動する防具をつけていて、思い切りサポート用にしています。笛吹くと隠密効果をまったく体感できないですし、元の防御がちょっと低めのできつくなってきました。隠密にしているところを回避性能に変えるか、新しい笛防具を模索しないと駄目かしらん(≡д≡)
いつかはガンナー系をやってみたいですが、これやりたい☆ってさくっと武器を変えて、簡単そうにつかいこなしていらっしゃる壱様のように上手くいかなさそうなので、ちょっとずつ練習しないとですね。えへ。

昨日はお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
2011.01.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。