--.--.-- / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+25・122(↑6)

BS使用
 赤 :+25・151(↑1)
 皿 :+25・150(→)
 歌 :+25・150(→)
蛇女 :+25・152(↑1)
強3皿:+25・115(↑77)
強1黒:+10・93(↑2)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・116 (→)

ソサ使用
赤三世:+25・117(→)
天使 :+25・130(↑5)

呪術使用
強1白:+25・144(↑11)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (→)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・91(→)
強5猫:+10・75(NEW!!)
強3狼:+13・103(→)
強3幼:+10・92(↑1)
強3赤:+25・115(↑10)
強3雪:+10・77(NEW!!)


夜中にギルメンと+5猫をこしらえました。+4では何度かこけましたが+5は2回とも一発成功。
何で私にやらせるのかというと、失敗してごめんね><って言ってるときがどうやら楽しいみたいです。
なにこのひと鬼畜。お揃いの+5を喜んでくれたのでまあ許そうじゃないか。

強化青が120をこえて、回復量がだいぶ増えてきました。強化青ならクレ1でも楽ですね。
って元から青だせばクレ1は楽なのですが、妖精の偏愛スキルのおかげでもっと楽にという話。

以前から白馬の+3を目指そうと考えていました。
気付けば白馬が144レベルまであがってしまって1から育てなおす気力が私にはない!!
ということで黒馬の強化を目指そうかしら。ただ空が値上がり傾向なのが痛い。

雪+3二度目で成功しました。ギルメンさんが空や呪文書売ってくれたおかげです。
いつもありがとうございます。とても助かっております。
サブ垢のウォリのベルト用にオークの+3が欲しいかも。


***** *** ***** *** ***** コメント返し ***** *** ***** *** *****

>たらちゃん
コメントありがとうございます!
初アンコの+3でとっても嬉しいです。
ペット大好きなので飽きることは期待しないでください(ΦωΦ)

>まじゅさん
コメントありがとうございます!
デスタや白竜に憧れがないわけじゃないんだけれど
自分のなかではまだユニークのままです。
アンコだって強化すれば強いはず(`・ω・´)
2011.04.04 / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+25・115(→)

BS使用
 赤 :+25・150(→)
 皿 :+25・150(→)
 歌 :+25・150(→)
蛇女 :+25・151(↑1)
強1皿:+10・75(NEW!!)
強1黒:+10・75(NEW!!)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・116(↑1)
天使 :+25・124(↑3)

呪術使用
強1白:+25・120(↑15)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・90(↑10)
強3猫:+10・91(↑1)
強3狼:+10・94(↑4)
強3幼:+10・90(↑20)
強3赤:+10・90(NEW!!)
強2雪:+10・82(↑32)



・ギルメンさんのぽちっのおかげで赤が無事+3になりましたヾ(o´_`o)ノ
・黒馬が5枚中2枚はいり、ぽちっとしたところ+1ができました。
・皿が4枚中2枚はいり、ぽちっとしたところ+1ができました。
・育成PTで育てた白馬強化赤皿黒馬雪などが上がっております。



>メディルサさん
コメントありがとうございますー!
なかなか機会がないけど裏ソロやってみようかなって思ってます。
確かに死んでも他のひとには迷惑かけないものね。
チャレンジしてみますヾ(o´_`o)ノ
2010.12.31 / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+25・115(↑11)

BS使用
 赤 :+25・150(↑5)
 皿 :+25・149(↑5)
 歌 :+25・149(↑4)
蛇女 :+25・150(↑5)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・115(→)
天使 :+25・121(↑84)

呪術使用
強1白:+15・105(↑19)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・90(↑10)
強3猫:+10・90(↑15)
強3狼:+10・90(↑13)
強3幼:+10・70(↑6)
強2赤:+10・80(NEW!!)
強2雪:+0・50(NEW!!)


・プリーストで使っている青が進化しました。
・BSで使っている蛇赤が150になりました、皿歌は@1。
・ソサの天使進化&R6達成。
・赤絶賛強化中。(+3@4回失敗、+2@3回失敗。呪われt…)
・雪絶賛強化中。



+++++以下コメントのお返事です+++++
※試験的にコメントのお返事をブログにしてみますヾ(o´_`o)ノ

>まーーこさん
コメントありがとうございます!
言い訳すると剥がして戻ってきたら、手前のが湧いていて絡まれちゃったんです。
上に逃げたら同じ現象が(あほのこ)
笑いが取れてよかった……のかしら(*・ω・)


>たらちゃん
コメントありがとうございます!
最近はアサシンさんに恵まれて釣りせず済んでおります(`・ω・´)ゞ
たらちゃんは釣りするのにはもったいない火力だけど、何でもできるってすばらしい…!


>メディルサさん
コメント&リンクありがとうございます!

メディさんは慣れてる感じで羨ましいです。
今度パル裏かエルカシにでも行って練習してみようと思います。
行くのがちょっと面倒だけどね!
あれなのかな、両方進化でやっているのかしらん(*・ω・)
2010.12.07 / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+14・104(↑8)

BS使用
 赤 :+25・145(↑3)
 皿 :+25・144(↑3)
 歌 :+25・145(↑4)
蛇女 :+25・145(↑3)

メイジ使用
 幼 :+25・142(→)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・115(→)
天使 :    36(NEW!)

呪術使用
強1白:+10・86(↑23)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・80(↑10)
強3猫:+10・75(↑5)
強3狼:+10・77(↑7)
強3幼:+10・64(NEW!)


念願の天使をゲットしました!本当は自力テイムをしたくて空をためていたのですがモチベが少し下がっていたのと魅力的なお値段だったので、モチベを上げるきっかけになればと思い切って購入することにしました。

安く譲ってくださったフレさん、金策に協力してくれたギルメンさんとフレさん、「せきさんの夢に近づけるのでしたら」って快く了解くださった方、金策の相談に乗ってくださった方、天使おめでとうって言って下さった方、本当にありがとうございました。皆さんの協力がなかったらきっと買えていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金策のときに売ったCや武器は大切に使ってくれるとのことなのでそれも嬉しかったです。武器やCはどう可愛がるのか(OE?)わからないけれど可愛がってあげてくださいませ。

天使はソサでずっと使いたかったのでソサ枠に入れました♪天使の他にも合成した白馬ちゃんや強化ペットたちをどう育てていくか方向性が定まらない感じですがゆっくり考えて決めたいと思います。

ここからはペット育成のお話。BSを中心にプリメイジをやったのでBSのペット中心に育成中の青、白馬上がっております。特にBSのペットは145結束をとれたペットが3匹いて残りは皿だけです。ときどき中央奥以降も行ってますがやっぱり145結束が両方欲しいかなって思っているので、はやく皿が上がってくれるといいなo(*・ω・)ノ
... 続きを読む
2010.10.19 / Top↑
プリースト使用
ましゅ:+25・150(→)
 青 :+25・152(→)
強3青:+10・96(NEW!!)

BS使用
 赤 :+25・142(↑7)
 皿 :+25・141(↑8)
 歌 :+25・141(↑8)
蛇女 :+25・142(↑7)

メイジ使用
 幼 :+25・142(↑1)

鰤使用
 鷹 :+25・130(→)
赤四世:+25・120(→)
黒馬 :+25・115(→)

ソサ使用
赤三世:+25・115(→)

呪術使用
強1白:+10・63(NEW!!)

控え
オーク:+25・120(→)
 骨 :+25・116(→)
 狼 :+25・115(→)
 蛸 :+25・116 (→)
幼二世:+10・98 (↑1)
 鳥 :+25・115(→)
強3鳥:+10・70(NEW!!)
強3猫:+10・70(NEW!!)
強3狼:+10・70(NEW!!)



ドナドナしたり強化した青や白馬、鳥猫狼なども手に入れて大所帯に。…強化途中の幼女や雪などはまだ載せなくていいかなぁ、と書いていません。自分でも把握できているか少し不安ですがこんな感じだと思います。いつもペットのレベルは記憶を頼りに書くので若干心配です(笑)

ソサで使っていた青を白馬未開封と交換して、120まで育てていた白馬と合成してみました。どうみてもしまうまです。呪術が育成PTしかいけなくなったけど、まぁいいか。メイジと呪術共用でしばらくは育ててみよう。でもメイジの幼女、どうしようね(笑

BSのペットもかなり育ってきていますが4匹使っているせいか本体レベルにはなかなか追いついてきません。募集のレベル帯だけ考えるなら中央奥以降も行けるレベルになりました。でも火力としての参加を考えると最低145結束は欲しいですね、当たるとはいっても補正もあるし、中央奥以降からはMOBのレベルがぐんと上がりますから。そもそもBSで釣りするのが苦手なので釣り枠で参加することは難しいです。簡単とか言ってる人が羨ましい、ペット職やると自分は同時とメアだけで精一杯です凹○
2010.09.29 / Top↑
