--.--.-- / Top↑
あるひのせきらんさんのひとこま。

ギルメンさんとトーク。
基本3種いいよね、っていうお話。
せきらんが雪を手に入れるまでずっとお世話になった子で、すごく愛着があります。
皆さんが初めてつかったのはぬこですが鳥ですか亀ですか?

188.jpg

なぜか自分はうまく撮影できなくて、ギルメンさんから画像を譲ってもらいました♪


サブのギルメンさんとキャラがいちゃつきつつトーク。
メインのギルドでも盛り上がったけれど、デバとアシュラのこの座り方は乙女の憧れだと思います。

190.jpg

アシュラだと正座になっちゃうし、ガイアさんはよーいどん一歩手前なので上手いこと座れないんですよねえ。
こういう感じで狩りをせずのんびりまったりおしゃべりしてるのも楽しいです。
狩りしてるときってどうしても必死になってしまうからね。
でも野良でも黙っていられない子ですが…無言PTは結構苦手です。
しゃべって気まずい空気になることも多々。でもやめられないとまらないのが私。
2011.02.23 / Top↑
眠れないのでブログ更新、夕嵐です。

今日というかもう昨日ですが、CGがありました。お相手は前回と同様、リスメインさんのところとペラーズさんでした♪ついったーでよく絡んでいただいている方たちが多くいるギルドさんとの対戦なので、スネア打ってやるぞー☆と個人的に非常に楽しみにしておりました。

前回は13分(15分だと思っていたら、ギルメンの自然さんいわく13分とのこと)しかもたなかったので、今回は30分持てばいいね!という小さい目標を立ててスタートとなりました。結果は2時間フルもちこたえましたが、コアをとることはできず負けちゃいました(・ω・`)

アンコウ進軍して敗走→黒で防衛するも撤退→結界石で防衛→黒に押し返す→アンコウ・ドラコをとることに成功→目玉ルートで進軍→ドラコ付近で交戦→ドラコ・アンコウ取られて黒まで撤退→結界石でラスト15分防衛

自分のPTは多分こんな感じでした(≡д≡)
必死なので結構曖昧ですけどね。間違っている可能性大です。終始重たい状態が続いていて、あまりヒールもできなかったんですが、他PTから随分ヒールやバフの援護を貰った気がします。ありがたやありがたや。かくかくして前線に気付いたらつっこんでしまい、何とか動いて戻ってきたら生きてたからね。うちのクレ陣は優秀です(※自分除く)

某BSさんの暗躍や、ぼぶさんの駆け抜けで徐々に前線が崩れて押せている瞬間を見られたのが一番楽しかったですね。

次はもうちょっとお相手さんに打撃を与えられるような展開のCGをしたいです。参加されたみなさんおつかれさまでしたっ。また宜しくお願いいたします♪(でも結構つかれたので一週休みたい気もする)

最後になりますが、リスメインさん、じゅでさん、うしさん(エピ石の取引のときにブログ読んでます!って声をかけただけの繋がり)にスネアいれられたので個人的には満足してます!(何)


+++ +++ +++ +++ +++

>美月ちゃん
コメントありがとうございます。
あの靴かわいいよねえ、人混みいったらお花とれちゃいそうだけど(≡д≡)
どっかいっちゃわないように大事にします♪
2011.02.21 / Top↑
明日は面接で気が重い夕嵐です。こんにちは!

日曜日、ひさびさにCGがありました~!
お相手はぐらっぺらーさん。リスメインさんのところ(スペルが自信な…ry)とペラーズさんの連合でした♪

ユーアさんは火事でわたわたしていらっしゃったようですが、自分は家事がなかなか終わらず開始3分前にINすることになってしまい、もちろん結束POTも作れるわけがなく、大慌てでのスタートになりました。

最初のほうは準備していてよく分からなかったのですが、自分がダンジョンにはいった頃には、すでに先制攻撃に向かった部隊が壊滅していて、リログするように指示があったように思います。そのあとは黒を守ろうとするも早々に撤退することになり、結界部屋での防衛でしたが私のPCの読み込みが終わる前に結界石が破壊されて、15分かからないくらいで終了しました(≡д≡)!!

ほんのちょっとしか戦っていないわけですが、クレへのあしどめっぷりが凄まじかったです。次回対戦することがあれば、もうちょっと立ち位置を考えないとヒールできないままになってしまいそうですね。

今回は参加が少なくて、15分で終わらせてしまうというお相手さまに申し訳ないCGになってしまったので人数が揃うときにまたリベンジできたらいいなと思います。ぐらっぺらーさんおつかれさま&ありがとうございました!



+++++++++コメント返し++++++++++

>風魅さん
コメントありがとうございます!
モンハンやってますよー。
あまり上手じゃなくて一緒に遊んでくださっている方に迷惑かけまくりで。
マギュルSは見た目装備としてすでに作ってあったり♪♪
まだ大剣と太刀がうまくつかえないので、いつかハンマーをやってみたいと思います(・ω・´)


>るしさん
コメントありがとうございます!
きっと誰かとお間違えではないでしょうか。
そんな可愛らしい年齢はとっくにこえましたよ。
2011.02.15 / Top↑
足のせいでなかなか行けなかった初詣、昨日ちゃんと行って参りました。
いつも吉あたりを引く私ですが今回は大吉でした♪
内容も割と良かったので持って帰ってきましたよ。
次お参りするときにくくりつけにいかないとね。

すごいのが母と全く同じ番号をひいたことです、仲良く大吉ですヾ(o´_`o)ノ

いいことあるんじゃないかなって思って福袋で買ったランダムボックスを深夜開けてみました♪
チキンなので開けるの怖かったのですが><;

結果は

サンシャインマント2
はぴぽ8個×2
むくむく8個×2
スタミナセーバーDX4個×2

皿1
鷹3
ケンタ1
天使1

それからそれから

「ホワイトドラゴン」カード:空いているが!!

でましたっ。

実はラペをずーっとやってきて初めてのゲットだったりします。
なのですごく嬉しいです。
あ、ちなみにクリスマスイベントの空は全部燃えました。

レアは通算で62連敗くらいしております(ΦωΦ)フフフ…
2011.01.09 / Top↑
開封してみましたー!

186.jpg

昨日貰ったついでに開けたものはケーキだったので
ケーキとカードの率が半々ってところですね

ケーキ30個×7
ケンタ1
アイムス4
皿2

どうしてこうもミスジ、蛇、天使の魔法脳系PETにご縁がないのでしょうか。
これはテイムしてをケンタベルト&POTのアイムス出してナイトをしろっておつげなのかΣ(゚Д゚)

普段からランダムBOX運のない私としてはなかなかいい成績かもしれません。



+++++++++++++++++++以下コメント返し++++++++++++++++++++++++

>メディルサさん
明けましておめでとう&コメントありがとうございます。
って…ま、まじですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一生懸命育てていたものがなくなっちゃうのはすごく辛いですよね。
たとえ戻ってきたとしてもやっぱり違うもののような気がします。
メディさんが色々頑張ってペットをつかまえたり装備を用意していたのを知っているだけに(´・ω・`)しょんぼり


>美月ちゃん
R7(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
R7になる機会に立ち会わせてもらってとても嬉しかったです。

迷ったとき悩んだとき美月ちゃんはいつも力になってくれて本当に助かってます。
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!
2011.01.06 / Top↑
